2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/06(Thu)

にこらじ249~最後まで介抱したの俺だからねっ?

異常にかわいかった…(*´Д`*)
過去の思い出話に花を咲かせるろばまる!
新年幸先いいスタート(^ω^)
なんかベスト10に入れたいぐらい楽しかったw
今ヒマだったら完璧なレポしたいぐらい!
できないのが辛い…(つД`)

**OP**
曲だけでこんなに笑わせてくれるろばまるってある意味素晴らしいww
この頃ラジオっ子もえちゃんなのでいろいろ聞いてるけど,こんなに曲だけで笑うなんて前代未聞(^0^)
"なんで私は聞きたくもないドナドナを新年早々聞いてるんだ…"って1回疑問に思ったらおもしろくておもしろくてw
"年始からGoing!(レコード会社の人の提案)って…なんか安易"とケチつけるたちゃんw
議論を重ねた結果…
"今夜限りのスペシャルメドレーどうぞっ!"
と聞いたことないぐらい嬉しそうに,中丸さんも紹介してたのにそれを遮って(笑)曲をふるたっちゃん(*´∀`*)
Going!かーらの!
ドナドナかーらの!
上を向いて歩こう!w
そんなメドレー,今夜限りでこちらこそ結構ですわww
"上がって下がって上がって終わる感じがいいよね"と終始得意げなたっちゃんでしたw
いやー笑った!

**おじいちゃん←**
昔高校生の頃,中丸さんがリハ終わりにお腹すきすぎてて目眩とダルさに襲われた時の話w
おまえ覚えてないかもしれないけど,最後まで介抱したの俺だからねっ(´・ω・`)?
キューーーンっっ←
私,新年早々萌え尽きました\(∵)/
たしかにこんな頃からつるんでたら,奢る関係じゃなくて割り勘が続いてるのも当たり前なような気もw

めるわん省略←
さあ!帰ったらスポーツ新聞読もう♪
さっき買った(^ω^)
フィギュア目当てで買う時は恥ずかしさをそこまで感じないんだけど,KAT-TUN目当てで買う時未だに恥ずかしいw
なるべく行かないようなコンビニを選んだww
20:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/344-e723b270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
