2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/07(Fri)

コンビナート魂と友達の話(○・ω・○)

自分用にポイント箇条書きw
 
 
*東扇島東公園(7/16~18)
*KAT-TUNランド
*メンバーがフロートに乗るパレード
*愛犬同伴@わんわん広場(U・ω・U)
*2万人
*ヘリ・船・花火・火柱
*グッズ・フード
 
*アルバム発売
*五大ドーム(5~10月)
*アジアツアー(ドームツアー後)
 
 
横浜とかいう適当な予想はあっけなく外れまして(笑),京浜工業地帯でした!
たしかに京浜も載ってた教科書に!w
メンバーがフロートとか楽しみすぎるw
ただ…Dream"A"Liveか何かの嵐魂で,松潤が馬(?)のフロートに乗って現れた時は5万5千人が笑ったって読んだ記憶があるんだけどw
これKAT-TUN大丈夫かな(*^ω^*)?
私田口さんは笑っちゃう気がする←
 
そしてまさかの愛犬同伴ktkr
そりゃKAT-TUNも私も犬飼ってるけど,世の中には犬アレルギーの方だってw
とか言いつつ楽しみ\(^0^)/
これ気になるのが,犬連れてライブ見られるのかな?w
うちの犬は平気なタイプだけど,大半の犬って花火とかヘリとかに反応するんだよねφ(..)
うちのは鳴かないけど,1匹反応すると遠吠えみたいに犬の合唱始まるからねw
あ…別にうちの犬の自慢をしたいわけではなくw
うちの犬が反応しないのは,おとなしいわけじゃなくて,ただ外界に興味がないだけ(*´∀`*)
…って考えると犬連れてライブって限りなく不可能に近い気がするから,犬を連れてく日はコンサート参加できない感じかな?
あとは預けるとか?
どっちにしろ,うちの犬をキャリーで電車に乗せたことないし,連れていけないなぁ…というよりむしろ,私は行くのかなっていうw
 
2万人って少ない気もするけど,アリーナと違って平地に2万人だと結構な数に見えるんだろうね
見えにくい人つらそうw
 
コンサートに行くかはわからないけど,フードは買おう(´艸`)
川崎とか家から直通
ついにN武線の時代がきたよね(^0^)←
乗り換えなしなのはいいけど,ドームの方が近い気がするw
川崎よりドームが近いとかちょっと都会な発言(笑)してみたけど,全く都会じゃないんだなー(´・ω・`)w
 
で気になるのが…
*来年以降もさまざまな形式で継続させていく意向だ
ライブをってことじゃなくて,コンビナート魂をってこと?w
さまざまな形とか曖昧すぐる(★´-ω-).。oOO
 
そしてアジアツアーからハワイの名前が抜けてるw(σ・∀・)σ
やっぱりハワイは無理な感じなのかなw
 
*****
 
川崎に住んでるKAT-TUNファンでもなんでもない友達に教えてみた↓
"KAT-TUNが今年川崎でライブやることが決まったので,川崎市民のWちゃんには教えといてあげるね←
うれしいでしょ(*^ω^*)
…あ,やっぱりうれしい?
言われなくてもわかってるよーっ←"
俗に言う超絶ウザメールw
そしたら,川崎に来るなら今年は応援してあげようかな~って一瞬の気の迷いを見せてくれたw
優しい(*´Д`*)
 
違う友達のお母さんがたっちゃんをかわいいと誉めてくれたので…
"その辺のかわいい女の子よりかわいいって,盲目ファン(私含む)に言われてるw"
と言ってみたら…
"盲目ファンではない母親さえも「上田くんはそこらへんの女子よりもかわいい」とか言ってるから(*´ω`*)
Mステに出てた上田くん、超絶女の子だったわー!"
と…(・∀・)
うれしすうれしす(^ω^)
ロミオもできてジュリエットも似合いそうな人なんてなかなかいないよ?w
スポンサーサイト
00:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/345-350b1b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
