2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/12(Wed)

(´・ω・`)にこらじ250(冫、)

**OP**
新曲は来週OA
雄:先週のメドレー方式が意外とよかったということなので…
竜:よかったんですか?笑

また今週もメドレーかと思って焦ったわー(^0^)
たしかに250回で1番記憶に残る選曲ではあったよねw
成人式があったので,成人まで育ってくれてありがとうの意を込めて,ありがとう(いきものがかり)♪
たちゃんが"ありがとうのうた"って言うから,完全にV6かと←

**そうだ○○へ行こう!**
ちょっとコーナー名の読み方とか間の手に気合いが感じられたw
どうせあと数回やったら,棒読みになるはずww
リスナーに電話かける前のたちゃんの一言↓
"じゃあ…早速旅立ちますか(。・ω・。)"
個人的にこれ急上昇ワードw
かわゆすだよー(*´Д`*)

たちゃんイチオシの北九州の方
"上田くん大好きっちゃ"
これが方言とか武器以外の何物でもないわw

次の青森の方が看護師だったから,なんか途中からコーナーかわった(^0^)
鼻の下が伸びるたちゃんw
"青森でコンサートとかやって,なんか悪いことしたらお客さんからリンゴ投げられそう…"
いやいや!ないだろw
みんなリンゴ片手に生活してないわw

**EN**
"看護師さんは好きですか?"
初めてリスナーさんが急上昇ワードにw

竜:本人に言われるとやっぱ何かいいよね(´^`)
雄:なんかエロが入ると急激に顔かわるよね…
竜:そうですか?笑
雄:これは俺だからわかるんだと思う…笑!目の前で見てるから
竜:笑
雄:ただ…テンション上がるのはいいんですけど,他のところでももう少しあげてもらえたらなぁって笑

中丸さんの口からエロという言葉が出るとは…(゜Д゜)w
完全イメージ外w


↓昨日かけてた音楽
AKB
FiVe
HS7
HSJ
KAT-TUN
キンキ
NEWS
チームドラゴン
フレキス
no3b

ワロタ

わーいアイドル満載\(^0^)/
iPodの40%以上アイドルだから種類は豊富です(*^ω^*)
曲数にして700強\(^0^)/
今日は嵐・TOKIO・ブイロクあたりも←
08:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/347-545ee5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
