2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/14(Fri)

ジャケ写解禁(*´Д`*)

明日の某会場までのルートを調べるついでに,久々にJnet見てみたらジャケット解禁されてた(*´Д`*)
すごい好きかも…!
過去のジャケ写の中で1番かもしれないw
ドストライク(^0^)
ああいうジャケットらしくないジャケットが好きです(。・ω・。)
NMP(初回)とかホワクリとか♪
iPodのCover Flowに表示するジャケットをどれにするか,すごい迷いそうw

パッと見た時になんとなく,女王魂パンフの机の周りに座ってる写真を思い出したんだよねφ(..)
パンフのは財宝に囲まれてる感じなんだけど...
机の周りに座ってるのと,背景が黒なのと,KAT-TUNがかっこつけてるところが一応共通点(*´∀`*)w



最後に一言だけ。
私は全曲の中で1番hesitateが好きなのに…(/・ω・\)w
20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしは全曲の中でムラサキが1番好きなので
もう万々歳だよーう\(^o^)/\(´∀')/\(・゜ρ゜)/\(^o^)/
あたしがCDで買うって言ってるあたりから
あたしの本気を察していただければww

センターがんばれ~
雅海 | 2011.01.14(金) 23:43 | URL | コメント編集

●To:雅海

好きだねームラサキww
海賊帆での演出も含めてムラサキも好きだけどね^^
本気って言ったって、テゴマスも買ってた人の口からそれを言われても…w
ちなみに私、テゴマス大好き←
KAT-TUNのぞいて1番コンサートに行きたいジャニw
もえ | 2011.01.16(日) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/350-8c93e823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
