2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/22(Sat)

アルティメ捕獲(`・ω・´)

にこらじは混線してて音質が微妙だったから,KスバイKスで捕獲しようと思って,いつもは生で聞いてるKスバイKスを録音なう
ラジオ付けたら文化放送になってたから,ニッポン放送にかえようと思ったら…
文化放送でアルティメちょうど流してるーーー!(・∀・)
慌てて録音w
しかもフル尺ktkr
KスバイKスもにこらじみたいにフル尺じゃないかも…って心配してたからよかった(´艸`)
この時間の文化放送って,カウントダウン形式でベスト50とかをやってるんだけど,この番組って発売前でもランクインしちゃう感じなんだww
発売約2週間前なのに4位にランクインしてる件(^0^)

アルティメは…ラップない?ある?
にこらじで切ったところ(2番まで)のあとに,ラップ入りーの,静かになりーの,盛り上がりーの…的なよくある流れ(笑)を予想してたんだけど,2番終わってからラップなかったような…?
後で録音したの聞けばいいんだけど(○・ω・○)


中丸さんと田口さんでDERO出るそうで(●´ω`●)
あの番組好きなんだ私!
時間ないしたいして見たことないけど,今暇だったら毎週見てると思うw
知念さんと山田さん出た時に,AKB目当てで見たのが懐かしい(^0^)
いやー楽しみ
中丸さんがまたヘタレと言われそうな予感w
棒の間で出てくる棒に乗り遅れたさしこ(笑)のレベルさえ越してくれれば文句は言わないw
…田口さんってクイズ得意そうに見えないんだけど,大丈夫かな(^0^)?
00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/352-de0fd8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
