2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/27(Thu)

神ktkr(*´Д`*)

にこらじは相変わらずかわいかった!
ロケスタがない事に早くも慣れてしまった予感w
若干たっちゃんに,テンション高くしようとしてるっぽい努力が見られてかわいい(*´∀`*)
とりあえず改めて,四捨五入して30歳の番組には思えないw


神がktkrした(笑)のはラジオとは関係ない話で(○・ω・○)
(※母国語のくせに下手で,話にまとまりがなく長いですw)
au携帯には"EZナビ"っていうナビゲーター機能がついてて,目的地までの地図・現在地特定・乗り換え検索etc.ができるんです。
それがバージョンアップされたって書いてあったから,昨日更新したのね(・∀・)
今までなかったクチコミ情報とか,カテゴリ別のお店/施設情報(宿泊/病院/趣味etc.)が新しくできまして…\(∵)/
その中に"遊ぶ/趣味/TV"ってのがあって,"TVってなんだ?"と。
しかもTVカテゴリでよく検索されてる言葉に,"読売TV/中京TV/日本TV…"に混じって"AKB"が出てきて(・∀・)w
"どういうこと?"と思ってクリックしてみたら,AKBがロケした場所とか諸々出てきて,"画期的ー!(゜Д゜)"ってびっくりしてたんだけど,"これは…まさかのまさかかな←"と思って検索してみたw
"KAT-TUN"

で…ヒットしたぁああ(・∀・)
2010年3月までしか載ってないけど(ギリギリw),カツカツ3月のロケ地がたくさん出てきた!
爬虫類倶楽部とか柴又とか国美術とかふるさととか江ノ島とかサザンビーチとか…(*´Д`*)
その回のざっくりした番組内容,出演者とか細かいとこまで書いてあってびっくりしたもん(゜Д゜)
バービーって誰だよって思ったら,亀と江ノ島に行ったあの人ねww
名前まで記憶してなかったわw
とにかく!
これさえあればスムーズなロケ地巡りができる(≧∀≦)
…まあ3月のみだけど←大きな問題点

とりあえず画期的すぎる
たまたま付けたあのTVで見たあのお店おいしそーって思ったら,すぐ検索できるんだもんね(。・ω・。)
便利な世の中だこれは(^0^)←


KAT-TUNよりロケ地多いだろうと思って"峯岸みなみ"で検索したら70件も出てきたw
しかも…私の学校の近くで何度もロケしてるーー(つД`)
見たかったー
番組放送前に教えてくれる機能も欲しい←
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/354-dc475976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
