2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/29(Sat)

(´・ω・`)Mステ(∀冫、)

やっぱりアルティメ好きだー!
2番が特に好きだから,若干だけど披露してくれてうれしかった(^ω^)
あの切り方に無理があったのは否めないけどw
ほんと2番のピアノ堪らないわ…(*´Д`*)

5人横一列から始まるんだねw
予想外なフォーメーションだったw
確かにセットがないから寂しいって言われるのもわかるけど,私結構あの光と影な演出好き♪
ダンス映えるし,個人的には,曲が相当好きだから背景ごちゃごちゃしてるより聞きやすいかなぁと(´・ω・`)

MCはお馴染み一蘭と,たっちゃんのゲーム機の話。
亀にムチャブリされてた時の慌てぶりでキュン(´艸`)w
この頃KAT-TUNを見る機会なかったからそこまでKAT-TUNに熱くなかったんだけど,やっぱりたっちゃんかわゆすだ(^ω^)
チャンミンとユンホと是非辛いラーメンを食べに行ってほしいw
今日の1番の成果はユンホに名前を覚えてもらったことw

そしてなんでたっちゃんのゲーム機の話を,あなたが話し出すの中丸さん?w
あの流れで中丸さんの話じゃないとか,100%予想できないわ(^0^)
それが自然かのように聞いてる上田さんがかわいすぎて笑っちゃった(´∀`)
私チャンミンが結構好きで,共演ってだけでもわくわくしてて(○・ω・○)
それに加えチャンミンと上田さんが隣に座るからすごいニヤニヤしてたのに(笑),中丸さんのゲーム機の話でろばまるに目を奪われて…チャンミンに集中できなかった!(・∀・)w
ほんとかっこいいわ←

絶対ないと思うけど,アルティメで堂本兄弟出てほしいなぁ...
アルティメの生演奏とか神だもん(*´Д`*)
まあ歌の都合もあると思うけど←
実際AKBが生演奏Beginnerやってた時,"んー"って思っちゃったしw
アルティメのかっこよさ異常(σ・∀・)σ

来週も出るのかー忙しい時期にw
今週に比べて来週は,一気に興味ないアーティストさんばっかりの予感w
2組程嫌いな方が…←

今唐突に思ったこと。
コンビナート魂パレードで,KAT-TUNにソリオに乗りながらアルティメ歌ってほしいww
ソリオがオープンカーならいけたと思うんだよw

*****

以下KAT-TUNとは無関係で,東方神起について思うこと(´・ω・`)
興味なければ読まなくていいかとw

熱烈なファンの方には申し訳ない程,適当に東方神起が好きでしてw
詳しいキャラクターもわからないから顔だけなんだけど,1番がジェジュン,2番がチャンミンで,ユチョン・ジュンス・ユンホが同じぐらいw
ユンホとチャンミンのふたりだけでも東方神起を名乗るんだなーってφ(..)
JYJはいないのに…
名前は事務所の事情なのかな?
詳しくは全然知らないけど,JYJのファンもユンホ・チャンミンのファンもメンバーも5人の東方神起を望んでるんじゃないのかなーと部外者的には思うんだよね(´・ω・`)
それなのに2人が東方神起の名前で曲を出しちゃうのはどうなのか...
5人を待ち望んでる人にとっては,期待を裏切られたじゃないけどそういう感じしない?
寂しいし残念だし…
希望だけでもいいから残しておいて欲しいと言うか。
所詮部外者だけどね。

6人が5人と1人になるのとは違うと思うんだよ。
実際どうなのかは知らないし,事務所の圧力とかないわけじゃないんだろうけど,外見上は希望してこの形になったわけだし。
5人が2人と3人ってのは…(´-ω-`)
東方神起は楽曲的にも5人揃ってこそだと思うんだよね。
5人揃って,バスからソプラノまで5音重なって初めて,良さが染みわたるし。
(某6人がどうだとか言いたいわけではなく!)
5人の活動が無理なのか望みはあるのかさえ知らないけど,少しでも望みがあるならまた5人で5音重ねて欲しいなぁとφ(..)
元々曲から東方神起好きになったので。

違う道を歩き出した6人もいれば,違う道を歩かざるを得ない5人もいて…
1人で道を切り開く人もいれば,2人と3人で新たなスタートを切る人もいれば,5人で進み出した人もいて…
…難しいな(´pωq`)

良いことなのか悪いことなのかわからないけど,5人に慣れてきた自分もいるし…そりゃ最後にロクーン見てから1年経ってるししょうがない気がしなくもないし。
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.31(月) 16:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/355-76eb9d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
