2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/03(Thu)

アルティメc/w

MJとかDEROとかにこらじとかいろいろ書きたいことはあるんだけど時間がないw
ので新曲だけ(´・ω・`)
とりあえず数回聴いた感想。

Make or Break
1番KAT-TUNっぽい曲かな?
(特に転調後の)第一印象は,スポーツジムで流れてそうww
聞く度に,インストラクターのお姉さんがストレッチを教えてるジムの様子が,ますます鮮明に頭に描かれてく(^0^)w

私の好きなエフェクトかかった曲ですね(*^ω^*)
サビは結構爽やか♪
もっとFALL DOWNみたいなゴリゴリ系かと勝手に思ってたから意外!
カップリングだけでいいから,エフェクトかかる曲シリーズが続いてくれたらうれしい
転調するあたりいいよね(´艸`)
転調前のWow...が田口さんってのが意外だったけど。
Wow...みたいなのって亀のイメージw


Two
…もう何て言えばいいんだろう?
少しでも私の曲の好みがわかる人なら予想がつくと思うんだけど(笑),ドストライクすぎて言葉が出ないw
歌詞見ながら1回聴いて,好きすぎて泣きそうになった(つД`)
まあ疲れてるせいもあるとは思うんだけどw
もうね…転調とともに泣ける!!!
"同じ日々が続きますように"ってフレーズをこんなにしっとり歌える人いる?←
亀の"愛してる"もいいんだけど,そんなことより(←)とにかくこの曲と詞。
作詞した方と作曲した方にお礼言いにいきたくなるぐらい気に入ったww
私の中で何かが来たよこれは...
こういう曲を好きな人がいるっていう需要を見透かされてるんだろうなw
思うつぼだ(*´∀`*)

夜明けまで
これこそは激しいのかと思いきや,こっちも控え目w
サビがキャッチーで好き♪
"理由がいるなら今作ればいい"を聴いて,
"理由が欲しけりゃ今作ればいい"を思い出したのは私だけじゃないはずw
KAT-TUNのラップの中でBEST3に入るんじゃないかってぐらい,Movin'on好き

KAT-TUNのカップリングに名曲が多い伝説(←)はまだまだ続くぜっ(´∀`)
私ほんとカップリング大好きだもん…LOVEは除くけどww
7DAYSも好きなタイプじゃないけど,明らかコンサート用(だった)ってのが新しくてそれなりに好きなんだよね(○・ω・○)
何で1回だけLOVEの方向に走ったんだろうw

ジャケ写が女王魂を思い出すって言ってる人,私以外にもいたw
何かが似てるんだよなあ…

DEROについて少しだけ!
世の中のキスマイファンを敵にまわすつもりはないけど(笑),遺跡の間での狩野が横尾さんにしか見えなかった(^0^)←
あと脱出口って文字を
"脱出/口"じゃなくて
"脱/出口"
にしか切って読めない自分がいて,これを見る度に田口さん思い出してたw
スポンサーサイト
21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええええぇぇぇぇ!!!!!LOVE超かっこいいじゃん!!!!!
あたしKAT-TUNのカップリングの中でTOP3に入るよ!!!!!
あと2つはCrazy LoveとD-T-S♪

まだ今回のカップリング聞いてないんだけど、
転調好きとしては気になるねwww
雅海 | 2011.02.03(木) 23:03 | URL | コメント編集

●To:雅海

雅海がLOVE好きなのは予想通りw
LIPSとかの系統が好きなら、絶対好きだろうなってw
TOP3にCrazy Loveが入ってるのはうれしいけど、曲のタイプ違いすぎるww
D-T-Sは私も好き(^ω^)
転調するとねー世界が開ける感じだよw
もえ | 2011.02.04(金) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/357-3c414159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。