2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/04(Fri)

Mステ2週目(*^ω^*)

KAT-TUNが1番だったら見よう。
違ったら数日後までお預けにしよう。
…と思ってたら,見事に1番だったので曲だけ見た(´∀`)

違う衣装でよかったー
たっちゃんがハットなくなってよかったー(・∀・)
先週は美しいお顔があんまり拝見できなかったのでうれしす(^ω^)
今回の衣装の方が全体的に好き♪

やたらにウインクする亀(笑)はもちろんかわいいし,きちんと抜かれる度に決めてくれる聖はキュンキュンだし…
亀と聖はファンサと言うか,手タッチしてたよね(´艸`)
性格が表れてるw

田口さんの髪型すごく好き(。・ω・。)
サラサラロング?
田口さんはストレート気味な方がたぶん好き…!

中丸さんは…特筆すべき事項なし(^0^)w
衣装だと思わないんだけど,ドラマ(ハンチョウ)とかバラエティー(DERO)だと体の線の細さが気になってしょうがないのは,やっぱり衣装はきちんと体格に合わせてるからなのかな?
たぽたぽのズボン(笑)を見ると心配になるw

たっちゃんは,途中からキャラ変わり出してびっくりしたww
1番はかっこよく決めてたのに,2番から笑顔炸裂(*´Д`*)
"誰かが呼んでる"とか,笑顔じゃない先週でもキュンときたのに,笑顔で言われた瞬間に…意識飛ぶよね←
私が呼びました!みたいな(´∀`)←
さすが大好き女の子な上田さんw

そして最初の亀と中丸さんのパートで,亀がウインクしたりいろいろしてるのに,中丸さんが何もしないっていうギャップw
別に求めてないからいいんだけどね(´・ω・`)
そのせいか,その後のT-Tが背中合わせで歌うところがよかった^^
ふたりともノリノリで(´∀`)
あ…別に中丸さんが良くなかったって言ってるわけじゃないよ(^ω^)?
ただT-Tはよかったなぁって(^ω^)←
ただそれだけだよ(^ω^)?←


本日の受験番号J2023A。
これを見て仁亀が頭をよぎるのは私だけですか?w
0223じゃなかったのが悔やまれる←
20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/358-3259ca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
