2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/12(Sat)

キスマイ(´∀`)

KAT-TUNとは何の関係もないですが。

5月にデビュー(○・ω・○)
今日ツアーファイナルだもんね。
デビューするなら今年だと思ってたし,美咲ナンバーワン!始まったしね(^ω^)
まさしくKAT-TUNのごくせん2と同じパターンw
ただavexって意外!
ブイロク以降…初?
ジャニ系じゃないレコード会社って久々
おめでとうございますー

デビュー曲何なんだろ...
KAT-TUNもハルカナとか名曲いろいろあったけど,リアフェだったし…新曲かな?
Kiss My Me Mine好き
キスマイコーリングも好きだけど,デビュー曲から"ニカちゃんだっよーー"はないなw

JUMPにも初の後輩だーって思ったけど,そういえば某3人組がいましたね←
…JUMPが先輩には見えないw

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

17:05  |  私事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

某3人組は入れちゃ駄目でしょww
てか受験いつ終わるんですか?
そして藤北魂かキスマイ魂一緒に行きませんか?w
雅海 | 2011.02.12(土) 18:41 | URL | コメント編集

●To:雅海

率直に言って、行きませんww
CDを借りようとは思うけど、それ以上のお金は費やしませんw
JUMP魂の方がまだ興味ある←

2/1~7に5校受ける過密スケジュールをこなしてほぼ終わったんだけど、26日に1校残ってるんだよ。
それが終わったら解放される^^
早く有香ちゃんに会いたいi-175
もえ | 2011.02.12(土) 21:55 | URL | コメント編集

名前出てたから便乗してコメントw
うちも早くもえちゃんに会いたいな☆
終わったら絶対遊ぼうね!!
有香 | 2011.02.13(日) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/360-0829230e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
