2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/17(Thu)

にこらじ~ザックイェーイ(∀冫、)

数ヶ月ぶりのあのコーナーって予告されてたんだけど全く想像つかなくて,"これか…(´-ω-`)"ってのが第一印象w
このコーナーってW杯だけじゃなかったんだとw
続いてたとは(^0^)
ただ私もアジア杯の日本戦はほぼ見ちゃったし,選手に詳しくなってきたから楽しかった(^ω^)
あっさりとだけど久々に感想。

**OP**
新曲PRした番組についての話。
雄:MJどうでしたか?
竜:Perfumeについてですか∀?

にやにやしてるであろうたっちゃんが思い浮かぶわw
ぶっちゃけPerfumeについてでも良さそうな中丸さんの返しも笑った(´∀`)

HEY!×3の持ち込み企画の話。
"カッパが実際いてもテンション上がらない。皿割ってみたい程度(笑)"っていうたっちゃんに対しての中丸さんのツッコミがウケた…んだけど記憶が曖昧←
"せっかく実在したのに割ったらカッパかわいそう!"みたいなカッパサイドのツッコミw

T-Nが出演したDEROを見たらしく,田口さんのフードが挟まるとこで爆笑したとww
メンバーが出てる番組を見てるイメージが全くなかったからびっくり(゜Д゜)

メンバーが出てるから見たわけじゃない気がする(勝手な主観)
→DEROファン…でもない気がする(勝手な主観その2)
→そういえば…狩野さんのことたぶん好きだ!狩野さん目当てで見たに違いない(勝手な主観その3)

という結果に個人的に落ち着きましたww
マウピのMCでも狩野さんの話してたし,ロンハーのDVD買ってるんだし…とw

**中丸雄一のサッカーのコーナー**
熱すぎる解説と冷めた聞き手のギャップがかなりいいww
いろいろおもしろいところはあったけど,"ザックイェーイ"は忘れられないw
テンション高すぎる中丸さんヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
たっちゃんはとにかく早く終わらせたいらしく,無駄にそういうところでがんばるしw
ボレーシュートの説明を自ら打ち切ったりw

**EN**
これだけ中丸さんが話して急上昇ワードはたっちゃんっていう(○・ω・○)w
とりあえず非国民でも(←),たっちゃんがサッカー観たって大きな進歩!w

Mステ楽しみ(*^ω^*)
好きなアーティストが揃ってる♪

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:39  |  R-One KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/362-25a2930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
