2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/02(Wed)

anego


好きすぎて断ってた読書を再開
一気に15冊も借りた←
2週間で読み終わらない気がするw

で。1回読んだ気もしたんだけど,自信ないしanego読んでみた(*^ω^*)
あとがきに仁の名前があったから思わず写メw
ドラマとは全然違って,ほんとに女って怖いって思える原作だったw
沢木家の怖いこと怖いこと…

その後気になって,つべで少しanego見たんだけど,黒沢くん惚れたわ(^0^)w
上田さんが好きなだけあって,私たぶんかわいい要素強めの人が好きなので,かわいい黒沢くんは完全にタイプww
かわいいよー(*´Д`*)
ちなみに原作の黒沢くんは出番少なすぎたw


明日暇…
PCいじって,上田さんに倣ってフランダースの犬でも借りてくるかww
フランダースの犬のDVDが14巻もあることを,昨日のにこらじで知ったファンは少なくないと思うw

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:21  |  じん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/373-c40b0ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
