2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/08(Tue)

カツーンのつどい第6回


ここにあげるか迷ったけど…興味があればどうぞ。

昨日は霙の中(←),原宿デート(*^ω^*)
帰ってきて何がびっくりって...
筋肉痛になった/(^0^)\ww
外出してたの9時間ぐらいなのに!
しかもカフェで話してばっかりだったから,ほとんど歩いてないはずなのに!
足が痛くて堪らない!
そしてストレッチしたら余計痛み増した(・∀・)←
引きこもりのしすぎ?w
一応犬の散歩で1時間/日ぐらいは歩いてるのになぁ…
ちなみに今日起きたら治ってて一安心(´艸`)w

ジャニショ行って,非公式見て,Eggs'n Things行って,渋谷行こうと思ったけど寒いし雨だしやめて(笑),ドトールに3時間半居座ってお喋り(*´∀`*)
原宿行ったのは半年ぶりぐらいだけど,ジャニショは…いつから行ってなかったんだろw
NMP~アルティメ。
マウピはそこまで気に入ったショットがなかったから,たいして買わなかった(´・_・`)
福岡だからろばまるショットあるのは嬉しいけど,どちらかと言えば東京のリラックマとか,神戸のケーキとか欲しかったww
高望みですが(^0^)

で思う存分ガールズトークを繰り広げてた
カツーンのつどい好き(○・ω・○)w
また集おうね(´^`)

帰ってきてからは,借りたEternal見てた♪
何あのメイキングの終わり方(^0^)
めちゃくちゃ中途半端w
笑顔のじんじんがかわゆすでした!

この頃DVDに焼いたカツカツ見てるんだけど,やっぱりまたやってほしいな(´・ω・`)
長野ロケとかおもしろすぎて大爆笑して,食べ物が器官につまって(笑),24時間ぐらい痛み取れなかったからねww
もしかしたらウィンターデートがカツカツ史上1番好きかもしれないw
第3章も終わり間近の頃だけど。
ろばまる二人羽織もいいんだけど,何より遊園地のはしゃぎ具合すごい好き
"柳原さんといるたっちゃん"じゃなくて,"たっちゃんと柳原さん"が好き(^ω^)
伝わるかなww
ふたりともかわいい^^

着慣れた制服脱ぐまであと3回!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:36  |  R-One KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/374-be48fc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
