2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/13(Sun)

悶々

危うく上田さんピンナップ目当てで買ったと思われる雑誌を,ピンナップついたまま捨てるとこだったw
って言うかよく見たら,KAT-TUNのページさえもスクラップしてなかった(^0^)
なんか雑誌が重いなぁとは思ったんだけどね(´・ω・`)←


キムタクが"ディズニープリンセスで,アラジンのジャスミンがエロくて好き"って熱く語ってるww←レコメン!木曜
眠れる森の美女のプリンセスはどうとかこうとかw
これ聞いてたら,あんなに下ネタ&女子好きのたっちゃんでさえ清純な男性に思えてきた(^0^)
だってフランダースの犬に感動してるんだよ?w
心が洗われる!ww

体が揺れることに慣れちゃって気持ち悪い…早く余震収まれ><
追記はちょっとしたグチ。

【More・・・】

うまく言えないんだけどすごい悶々とする出来事がありまして(´-ω-`)
5年間一緒に部活やってきた子が,実は亀ファンでしたってどうよ(´・ω・`)?
なんで黙ってるかなー
教えてくれれば良くない?
卒業式を数日後に控えて,私がこっそり知っちゃったんだけどね。
いや別にその子のことは今でも好きだしいいよ(´・ω・`)?

私って人のミュージックプレーヤーを覗きたがる習性(笑)があって,その子の覗こうとすると,いつも必死で隠すんだよ。
それで「ん?」って思ってはいたんだけど。
地味にショック…?
嵐ファンは少々苦手だけど(笑),同担とかハイフン好きだし私!
隠し事されてこんな悶々としたの初めて(´pωq`)
やっぱり女子校にいると,ジャニに興味ない子でも染まっていくのかね?
しかも。
この子の親友(こっちの子も5年間同じ部活)は玉森ファンだよ(´-ω-`)
もういろいろな意味でお手上げですw
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/378-3443a184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。