2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/20(Sun)

卒業式(つД`)


着慣れた制服
いつかは脱ぐ日が来る
限られた日々を
後悔しないように
あの光を追い続けよう

♪teen's/たちゃん


ということで,それが今日です。・°°・(´pωq`)・°°・。
昨日まで特に何も感じてなかったんだけど,よくよく考えたらすごい悲しい
卒業式が延期されたから,卒業ミサやらパーティーやらなくなっちゃったけど,この状況でやれるだけありがたいしね(´∀`)
卒業パーティー代13万が浮いたと思えば悲しみ薄れるし!w
当たり前のように続いてた女子校ライフとお別れしてきます><

添付は卒業とは無関係ですが(笑),うちのDUFFY(○・ω・○)
17&18にTDR宿泊予定だったから作ってたんだけど,地震でTDR休園して行けなくなったせいで,やる気消沈してスカートで止まってる状態ww
上半身用の服の布もあるし,型紙もなんとなくだけどあるし,物は揃ってるんだけど気持ちが…w
どうにかしなきゃね(´・_・`)


京王なうなんですが,電車も照明切ってるんだね!
地震後,全く電車乗ってなかったから今更ながらびっくり(゜Д゜)
たしかに日中は明るいしいらないよね(´∀`)
09:48  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/381-c3d77a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
