2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/22(Tue)

KAT-TUN Debut 5th Anniversary

デビュー5周年おめでとう!
つまり私がKAT-TUNを知って約6年!
中高の6年間はKAT-TUNとともに過ごしたと言っても過言じゃないはず(´∀`)
私の青春時代(笑)はKAT-TUNなしでは語れない(^ω^)

今年は特にいろいろあった年だけど,KAT-TUNを好きで良かったと改めて思える年でもありました(´∀`)
ハイフンを気遣ってくれるメンバーの優しさをひしひしと感じられて,ずっとハイフンでいようって思えたしね!

10年前ロクーン(←久々に使った)を結成して,やっと5年前にロクーンでデビューして,1年前からは5人と仁になっちゃったけど,ロクーンの頃を残しつつ別の形に進化してる今の5人が大好きです(○・ω・○)
そして去年の今頃から1年くらいかかって,ようやくそれなりにスッキリと仁を応援できるようになりました。
ジャニーズ初の試みで困難も多いと思うけど,仁には心から楽しんで活動してほしいと思う(´・ω・`)
楽しそうに笑ってる仁を見る度に,スッキリできていくので…。

ちなみに5人に望むことは何にもないです(´∀`)
あの混乱の中,7月にドームで楽しませてくれたのを見て,ただハイフンはずっと付いていけばいいんだと思えたので^^

今まで6年間ハイフンしてきて,充分すぎるぐらいいました!
ありがとうロクーン!
ありがとうKAT-TUN!
ありがとうハイフンのみなさま!
KAT-TUNがある限りついていきます!


バイトの後22:00過ぎまで打ち上げというハードスケジュール(笑)だったため,日付詐称です
にこらじなう(´・ω・`)←
03:22  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/383-f3f11924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
