2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/26(Sat)

18th Birthday(○・ω・○)


mixi用に書いてたので個人的な事多めですが…

*****

やっとやっと!
フィギュアワールド男子FSで,大ちゃん(高橋大輔)が日本男子初の2連覇を成し遂げて,私はそれに号泣しながら迎えるはずだった(笑)誕生日です(○・ω・○)←長い
ISUもようやくロシアの誘いにのったね(´-ω-`)
ありがとうモスクワ!
ありがとうプル様!←
…とこの辺は関係ないんですがw

仁がKAT-TUN2010ツアーとは別行動を取るという衝撃発表に泣いて始まった1年がようやく終わりました(´-ω-`)w
つまり,このまま仁はKAT-TUNを脱退かも…と頭を過った日から1年!
ちなみに,ワールド'10男子SPで大ちゃんが首位発進して喜んだ日からも…は,まあいいかw

こうやって震災でたくさんの方…特に同世代とか小学生が亡くなってるのを見ると,大事に生きようとさすがに私でも思うわけです…(´・ω・`)w

笑っても泣いても1日は1日です。
どうせなら笑って生きていきましょう。
By*漫画魂DVDの仁挨拶

この言葉のように(^ω^)
私の中の格言?です。

18歳は…目標やら夢やらがたくさんあるので,それに向かって一歩踏み出せたり叶えられたりできるようにがんばります(´∀`)
そしてどうせなら笑って生きていきたいので,KAT-TUNについていく!!!!!
亀に胸キュンし
田口王子様にハァハァし←
こきたんに惚れ
たちゃんの美しさに圧倒され
中丸さんに癒され
ろばまるに萌え
KAT-TUNにいい方向に(ここ重要!笑)振り回される
…そんな18歳を送りたいww

この角度だし顔いいよね…(^ω^;
あ…ちょっとズレるが,まゆゆもおめでとう(^0^)
00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうか高木雄也にもおめでとうを言ってあげてw
雅海 | 2011.03.26(土) 01:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.26(土) 15:24 |  | コメント編集

>>雅海
本気で彼のこと忘れてたわ(´・ω・`)
高木の文字を見て、なんだったっけ…あー誕生日一緒だったかもしれない!とww
もえ | 2011.03.26(土) 21:51 | URL | コメント編集

●To:サナさん^^

ありがとうございます^^
この言葉いいですよねー
漫画魂から4年?経ってますが、これ以上に心にしみる言葉と未だ出逢えてませんw
もえ | 2011.03.26(土) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/385-add31f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
