2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/29(Tue)

15thシングル

シングルWHITEに,カップリングPERFECT(´∀`)
奇跡的に私が1度も聞けてない曲たち(ちなみにDIAMONDも聞けてない)w
地震起きてからはCMやってないから見られないのはもちろん,それ以前も全く見てないっていう(´・ω・`)
それにしても,まさかこのタイミングでシングル発売するとは…
確実に3曲ともアルバム収録曲なのかと思ってたw

本当に5月からドームツアー始まるなら,アルバムは4月頃に出すよね普通。
でも今発表ないから4月はありえない(´・ω・`)
ってなるとドーム5月無理じゃね?←今ここ
漫画魂とかアルバム発売前にやってたけどさ…(´-ω-`)
野球の開幕がずれ込んだせいで,他用途に使う団体にも絶対影響あるだろうし。
コンビナートだってぼや騒ぎあったのにできるのか怪しいし。
今回のドームツアー,秋冬魂になってくれないかな(´∀`)←
個人的に春夏忙しいし←
コンビナートを冬にやるのはさすがに地獄だから夏にやってほしいけど,ドームツアーは確実にやるなら延期でいいや…(*-ω-)(-ω-*)


今日のサッカー楽しみ(*^ω^*)
どっち応援しようか悩むわww
近頃,甘栗不足ゞ(。´Д`゜)
14:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こめんと、ありがとねーーー!!
ほんとほんと、たちゃんより可愛いおにゃのこなんてこの世に存在しないよね(^ω^)ふはは←

シングル出ちゃいますね~
予約せねば~!!!
柚歩 | 2011.03.31(木) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/386-b05dd065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
