2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/12(Tue)

雑誌とWUへの愛(*´Д`*)w

やっぱりComoが見つからない!!
何店か見たけどどこにあるんだ…
女性ファッション誌のくくりじゃないのかな?
今度行ってなかったら次こそ店員さんに尋ねよう!w
最悪図書館にあるから借りよう!←


3誌は見た瞬間WUに決定w
何あれガチで天使(*´Д`*)
美しいしカワユスだしめたくそ萌えるし…久々の大ヒット!

特にたちゃんに関しては,前からWUさんの撮るたちゃんがすごく好きだったの!
他では見たことのない表情がたくさんだし^^
かわいいのもかっこいいのもセクシーなのも,どんな表情でも新たなものを載せてくれて!
"WUさんに載ったお気に入りのたちゃん"ってのが私の中でいくつもあるんだけど,その中でも特に気に入ってるのがあって。
今それを撮った方の名前確認したら,今月号のカメラマンさんと同じ方だった!!!
やっぱそうなんだそうなんだ(´∀`)
…ってひとりですごい納得してたw
もうこの方のファンになろう!
【Q.好きな著名人は?
A.東野圭吾/久石譲/RIE ODAWARA】
もはやこういう勢い!w

KAT-TUNページの最初の見開きがソロカット&たちゃんで,この見開きに一目惚れしたから他のメンバーの見てなかったんだけど,帰ってきて見てみたら他のメンバーもいい(*´Д`*)
やっぱりさすがだこの方!w
亀はナチュラルだし,田口さんは髪型のせいなのか新しい雰囲気あるし,こきたんは爽やかに男前だし,たちゃんは天使だし,中丸さんは…うんいつもどおりww
テキストでは,家でバスローブを着ながら走る亀梨さんを想像して萌えました。
どんな生活してんだろ(*´Д`*)←


POTATOはあの大きさにびっくりw
HEART BEAT KAT-TUNも先々月ぐらいからだっけ?
横にかわってからますます好きになった!
それにしても今月の中丸さんは…(*´Д`*)
私のあだ名が,カワユスな中丸さんの写真の効果音として書いてあったので,危うくひとり舞い上がるところでした…危ない危ない←
スイーツ王子っていい響き
どうでもいいけど,付き合うならスイーツ好きな人と付き合いたいと切実に思う(´・ω・`)w

何だか今回テンションが高めだったなw
ノリで長々書いちゃった(*´∀`*)
07:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.12(火) 22:55 |  | コメント編集

>>サナさん!

魅力をわかってくれる方がいてうれしい限りです(*´Д`*)
そして私も今携帯の待ち受けですw
カワユスすぎて開く度にドキドキしてます(^0^)←
待ち受け見つめちゃってなかなか次の画面に移れないっていう弊害が…w
もえ | 2011.04.14(木) 07:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/389-b9f7e81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
