2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/22(Fri)

ちょっと(´pωq`)

忙しすぎる!!
やること多い上に要領悪いし,挙げ句の果てには順応性が欠けてるのか何なのか(笑)新生活疲れる(/・ω・\)
更新したいネタはいくつかあるんだけど書いてる時間がない
私ブログ書いてストレス発散するタイプの人間だから,この状況もまたストレスなんだけど(´pωq`)
そんなわけでしばらく更新ペースがた落ちしそう

本屋も全然行けてなくてTV誌全くできてないしw
(ぶっちゃけ趣味に費やしてる時間があったら切実に寝たい←)
オリスタとSONGSだけはチェックしなきゃー

というか…あれだ1番のストレスの原因は,いつたー様に逢えるかわからないからだゞ(。´Д`゜)
コンサートの日程どうするつもりなのこの事務所ww
5月からのドームツアーを当初の予定通りにやらないのはしょうがないと思うんだけど(そう決めつけてる),だったら最低無期延期でもいいから何か出してくれないかな?
コンビナートだってやるのかはっきりしてくれ期末前なんだよこっちは!←
まさかの大学帰りからのコンビナートってパターンだってありそうなのにw
しかもほとんど定期券内だから交通費安く済みそうなのにww
あー他のコンサート決まってるグループにさえイライラしてくるわ(・∀・)←
08:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/391-97cc2d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
