2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/11(Wed)

新曲(○・ω・○)

COSMIC CHILDって日本語にしにくい曲名(・∀・)
花王ソフィーナの次はウイングって…どういう路線に行きたいんだKAT-TUNはw
やっぱり女性対象の商品にアイドル持ってくると,売り上げ変わるのかなーそんなに影響しない気もするんだけど!←
今未発表曲ってDIAMONDだけだっけ?
このところ曲だけどんどん出てるからわかんなくなってきたw
たぶんDIAMONDと一緒にアルバム収録だよね(´∀`)
早くアルバム聞きたいー(*^ω^*)
曲の用意はたっぷりありそうだし,ファンは待ち望みすぎてるし(笑),デビュー5周年・結成10周年を迎えたKAT-TUN本人が1番コンサートやりたいだろうし…早く決まれーっ\(∵)/w
ドームでもアリーナでもコンビナートでもどこでもいいから騒ぎたい(´∀`)

2週連続にこらじ聞き逃すという失態!
どんだけ新生活に慣れないんだ自分ww
今日は午後暇だからつべから落とそう(´^`)
とあるイベントの当日券取れなかったから暇になっちゃった(´pωq`)
このイベントに行こうと思う前は,TOKIO@武道館行こうと思ってたけどそっちもチケ取れないし!
はあ…ついてない!
今日もう1つチケ系あるのか…こんなにチケ運ない日だから心配すぎるww
13:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/396-a8d23eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
