2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/11(Wed)

神様魂ひとり鑑賞会感想


メドレーあたりから見た感想を…久々に見たから全然内容覚えてなくてすごい楽しめたww
 
 
やばい!
何度見てもこの仁の後ろで転ぶたっちゃんカワユスすぎる!!!
しかもこの後何事もなかったようにキメ顔で踊るからねww
笑えるわー(´∀`)←
 
田口さんがすごい無心で古時計役やってんのウケるw
Ya-Ya-yahの世界がひとつになるまでが美声すぎるわ(´pωq`)
懐かしいよー
と感傷に浸ってたら,赤い靴はいた田口さんに全部持ってかれたわww
それにしてもほんとに顔変わらないよね田口さん!
 
リアルろばさんと中丸はん(*´Д`*)
カワユスろばまる!
めんどくさそうなお手だなw
 
クレイジーラブ久々に聞いたなー
やっぱりたちゃソロ好き♪
 
タッチのケンカ再現からの挨拶…(つД`)
"6人で1つのKAT-TUN"
"ジャニーズJr.でよかったです。KAT-TUNでよかったです!"
"そんなみんな(=KAT-TUN)が大好きです。こんなKAT-TUNだけど,10年20年先までもずっとKAT-TUNでいたいと思いました"
たっちゃん
"みなさん楽しんでいただけたでしょうか…?(歓声聞いて)ありがとうございます。(泣きじゃくる)これからも応援よろしくお願いします"
 
泣きじゃくるたっちゃんに笑いながら駆け寄る亀ゞ(。´Д`゜)
こんなにひとりひとりが挨拶するコンサートないよねー他に…感動(´;ω;`)
久々に叫ばせて下さい。
ロクーーーーーーン大好きだ!!!!!!
まだ当時結成1年ちょっとなのにこんなに盛り上がらせてくれてすごいよね*o(´っω・。`)o*
亀が言うようにほんとに6人で1つ!
仁もすっっごい楽しそうだし(^ω^)
聖なんか夢叶ってるんだよ!
"10年先もKAT-TUNでいたよこきたん!"って当時の聖に言いたいw
そしてたっちゃんゞ(。´Д`゜)ノシ
KAT-TUNのメンバーとして,KAT-TUNのリーダーとして,初コンサートが成功するか心配だったんだろうな…(´pωq`)
楽しんでいただけましたでしょうか?って聞く時は,すっごい不安そうな顔してるんだけど,歓声返ってくると一気に安心したみたいでなかなか見ないような優しい顔になって,安心しすぎて泣いちゃうんだよね(´;ω;`)
文字じゃ伝えきれない程これ感動した!!!
今じゃワンピースと,パトラッシュでしか泣かないのにw
 
なんかこのときのKAT-TUNと自分が同世代って実感わかないわ…
聖の遅刻した理由が学校だもんね!不思議!
やべーたっちゃんがダンスきれいとかセクシーとか言われてる(・∀・)ww
ぜし!ぜしぜしぜしぜしぜしぜし(´∀`)
 
やっぱり早くKAT-TUN魂行きたいってか行かなきゃダメだ(^0^)w
楽しかった!
スポンサーサイト
18:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/398-a9ffec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。