2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/18(Wed)

HEY!×3

KAT-TUNがどうこう以前にやっぱりこの番組あんまり好きじゃない…(´-ω-`)w
今までの動画CHAMPの中では1番よかったけど,なんかなー。
失敗続きの竹原さんから,成功を収めた具志堅さんにかわったからよく思えたのかな?w
亀梨姓は電話帳に46件も載ってると思わなかった!
てっきり亀の親戚さんぐらいしかいないのかとw
そんな感じでトークに関しては期待してなかったからそこまで裏切られることなく終了w

曲の方は衣装よかった(*´Д`*)
KAT-TUNの衣装の中ではあのボーダーでも,衣装揃ってるレベルだよねw
たまにはJr.みたいに同じ布を使ってデザインだけ違いますチックな衣装見たい\(∵)/
番協いるとたっちゃんの笑顔モードのスイッチが入りやすいのか(笑),笑顔見られて大満足
髪型もMJの時より好き!
MJはセットしてこなくてぺったんこなイメージ(笑)だけど,HEY!×3はぺったんこになるようにセットしてきたイメージ(´∀`)
誰も賛同してくれないだろうなww

LIFEかstationで,田口さんがサビでセンターに行く時うれしくてニヤニヤしてるっていうの読んだから,サビの田口さん注目してるんだけど,たしかにちょっとニヤニヤを隠しきれない雰囲気あるよね!w
MJは特にそう確信したww

私ダンスに関しては無知だからわからないけど,5人ってダンスしやすい人数なの?
フォーメーションが作りやすいのかな…?
5人になってからまだたいして経ってないけど,今までよりダンスに力入れてる気がするφ(..)
たまたまそういう曲が続いてるだけなのかもだけど!
ちなみに私がダンス見るときの着目ポイントは,全力で頑張ってるたっちゃんww
08:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/400-a605d12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
