2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/29(Sun)

SOLIO*CM

野球大会楽しかったけど…!
ちょうどSOLIOサイト見たから先に感想を(^ω^)
ちょうど今日Run for つなぐ篇更新されたようで(´∀`)
外出篇は15秒だけ,Run for つなぐ篇は15秒30秒60秒と選り取りみどりww

外出篇は黒KAT-TUNでとにかくかっこいい(*´Д`*)
初めのビルボードからメンバーの写真が抜け落ちてる→そこから抜け出してどこかへ行った
っていう設定がもう好き!w
それで外出中かーみたいな(*^ω^*)
これはそれなりにSOLIOのCMなんだなぁって思える内容。

Run for つなぐ篇15秒。
とにかく走る走るw
出る字幕も"走れ、前へ。"だしね^^
亀聖田口さんたっちゃん中丸さんが順番に走る。
衣装はSOLIOカラーの青を入れてきてて黒よりも好きかも(´∀`)
まあKAT-TUNがずいぶん走ってる印象はあるけどSOLIOのCMなのかなぁって思えるレベル。

30秒バージョン。
第一印象は曲の終わり方が微妙すぎるww
ここじゃないとこでうまく30秒取れなかったのかなってw
みんなが鍵を握りしめながら走るのが15秒との違い?
ところどころSOLIOののカコヨスな映像挟んだり,たっちゃんが飛んだりww
これはSOLIOのCMのはずなのに,KAT-TUN出過ぎじゃないか?っていうレベルw

最後に60秒バージョン。
頑張れ日本のフレーズから始まるんだねφ(..)
鍵投げる田口さんが爽やかイケメンすぎて倒れそうになったところに,その鍵をキャッチするたっちゃんがとにかく素晴らしすぎてここの2カットでお腹いっぱいです(*^ω^*)
鍵を握って走って次の人がそれをキャッチしていくんだけど,この合成がキレイすぎるわw
もうこれは車を使ったKAT-TUNのPVだよね?っていうレベルですww

メイキングも楽しいし壁紙もあるしSOLIO様様(*´Д`*)
さてー野球大会のも書こう!
21:15  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/402-30799e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【SOLIO*CM】

野球大会楽しかったけど…!ちょうどSOLIOサイト見たから先に感想を(^ω^)ちょうど今日Run for つなぐ篇更新されたようで(´∀`)外出篇は15秒だけ,Run for つなぐ篇は15秒30秒60秒と選り取りみどりww外出篇は黒KAT-TUNでとにかくかっこいい(*´Д`*)初めのビルボード?...
2012/05/05(土) 15:49:00 | まとめwoネタ速neo

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 23:00:32 | 

▲PageTop

 | HOME | 
