2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/07(Tue)

婚カツ!お疲れ様m(__∞)m

27日のオールクランクアップお疲れ様でした!
釈ちゃんブログとかスタッフブログとか読む限りでは,打ち上げも楽しかったみたいで…♪
早くたっちゃんの口から,初*ドラマ打ち上げの感想聞きたいね(≧▽≦)ゞ
カラオケ行ったか,SMAP振り付きでやったか(してないだろうなw),お金のかかる邦之兄貴の歌声と邦康くんの演奏っていう兄弟コラボはあったか…いや,兄弟コラボもなさそうだ(^0^)w
釈ちゃんブログによると,僕らの音楽で言ってた通り,中居くん結局アド教えなかったみたいw…仲のよかった隆太くんにさえ;;w
そうそう!
スタッフブログで発表された,抽選で当たる"さくら地蔵"!!!
釈ちゃんがブログで"1つ貰いました"って言ってたんだけど…欲しい出演者は貰えた,ってことだよね?!
つまり…邦康くんも貰ったかも,と?!w
いいとも!テレフォンで,マメそうなゆっちが貰い忘れたネームプレートを,見事貰ったたっちゃんなら,貰ってるはず…そう信じる!!w←理由がおかしい
というわけで,たっちゃんとオソロ地蔵を目指して,気合い入れて応募します(´∀`)ゞ
当たれぇ~当たれぇ~さくら~地蔵ぅ~★
DVD出るかな?
DVDもサントラも迷うね;ω;
あと迷ってるのが,HDDの婚カツ!をDVDに落とす時,全てにするかたっちゃんのシーンだけにするか!
たっちゃんのシーンだけにしたらDISKが少なくて済むんだよねw

そして婚カツ!のおかげで,このクールがすごい濃いものになって…8(*^^*)8
監督さんがたっちゃんの使い方をわかってたと言うのか…シーン自体は少ないんだけど,全てのシーンでうまくたっちゃんを使ってくれてて,たっちゃん出演時間に見合わない程のうれしさがあった気がする!!!
邦康くんができる子でスマイルキャラ…っていう優等生なキャラ設定だったおかげもあると思うけどvv

"ドラマが楽しくて,演技の楽しさがわかってきたところです"etc.前向きな発言してたけど,実際のところ大御所の方を始めとして,(たっちゃん風に言うと)"TVで見たことある人"wばっかりの中で,やっぱりいろいろ悩んだりしたのかな――とも思う;ω;
少しは悩んだりしたのかもしれないけど,全くそういうものを感じさせずに,結果,あのたっちゃんにしかできない最高の邦康くんが誕生したわけで…
なんかもう,ありがとう―――(´Д`)!!!って感じですね(^^)

大好きな釈ちゃんに"KAT-TUNで1番かっこいい"って言われてよかったねw(≧▽≦)ゞ
しかもあのR-Oneでの"かっこいいってもしかして,俺以外にも言ってんのかな?!ドキドキ…"みたいな感じのゆっちへの問いかけが,めちゃくちゃかわいかったo(≧∇≦o)
"よく覚えてないっすけど,多分言われてないですね~"の後の,"あっ…へ~"とか興味なさげに装いつつ,ニヤけてるの丸わかりなたっちゃんがかわいい!!!w

婚カツ!について述べてる部分少ないけど以上♪
今回ドラマどうしよう…
連続2クール,KAT-TUNが2人ずつ出てたから寂しいw
1つは決めてるんだけど…1つでいいか!w
それはすごい大好きな人が出るので…v(^^)v
KAT-TUNに出会う前から好きだった方がw
かわいいんだもん←

この頃気付いたんだけど,好きなタイプ!
なんでロバ丸が大好きで,この間カメも結構好きなのに,仁が大好きにならないのか…ちょっと考えたのw
答え→かわいい要素が少ないからなんだ~って気付いたww
だからT-Tの"今いい!"って思う部分も,かわいいってポイントが多いw
聖ならさくらちゃん絡み,じゅんのなら"ドンマイ,俺""俺最高!"とかねww
そんなわけでかわいいロバ丸が大好きなのです♪.*
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

07:38  |  婚カツ!  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/87-63fdd15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

婚カツ ドラマ 野球

【ドラマ『婚カツ!』で話題】【バロックパール】ラペルピン(睡蓮)シルバー925/サファイヤ0.25ct(TS-38S)商品価格:10,500円レビュー平均:0.0 最近フジのドラマ「婚カツ!」について良く月9らしくないとのご意見をよく見かけ.... 最近フジのドラマ「婚カツ!」について...
2009/07/22(水) 20:24:15 | 婚カツ! 新ドラマ 婚カツ

▲PageTop

 | HOME | 
