2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/17(Fri)

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records コンサートグッズ

新しくなったグッズ↓
パンフ
ポスター
ファイル
オリジナルフォト
うちわ

前と同じグッズ↓
ペンライト
Tシャツ
バスタオル
ドリンクボトル
リストバンド
キーホルダー
ポーチ
ショッピングバッグ

ジャニーズネットで発表されました~★
うお――――――――――ん><
変更されたグッズ欲しいよぉ!!!!!!
パンフとファイル欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
漫画魂の時に、ラストの東京だけロクーンバージョンに変更されたのがなんか懐かしいw
ロクーンじゃないグッズってあのときだけだったんだから、レアだよね~~~
今思えば欲しかったw
でも漫画(ロクーン)のパンフは1番のお気に入りなのです^^
コメントが長くて、仁の話とかもしてて・・・超感動ですww
晴れてる国立競技場がさわやかで大好き♪
いつかKAT-TUNも国立でやってほしいね・・・嵐はきちんと日の入りの時間とか考えてやってるよね。
ロマンチックでいいな~って思うw
まあ個人的には、横アリでやってほしいw
デビュー前にドームだもん。。。
狭い会場で見てみたかったな~カツン。
ってことで、私は地方遠征して狭い会場で見てみたい^^
新潟が1番狭いんだっけ???家から近いのは新潟か仙台か・・・どっちだろ?

この前のR-Oneのたっちゃんの「ソロかえたいんですよね」発言!!!
リンクさせてもらってる朱里ちゃんが、沖縄で‘育ち島’とかいいな~って言ってたんだけど、グッドアイディアだよね♪
でもたっちゃんは、マウピメンバー大好きだから、マウピ曲はマウピメンでしかやらない気もするw
それはそれでかっこいい^^!!!!!!
でも沖縄を思い出して作った曲だから、思い出の地沖縄でたっちゃんに歌ってほしい気もする♪
オーラスでは、遙か未来へ、とかね♪
あの曲大好き^^ なんだかんだであの曲1番好きだな★
腹ペコマン、ヤンキー片思い中も大大大好きだけど、あのハイテンション曲をツアーでやったら若干浮くねww
しかも前後の曲、WHITE WORLDとWONDERだよねw
浮くわー絶対浮くわww

あぁ・・・グッズが欲しいw 買ってきて下さいw 誰か~w

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:43  |  コンサート  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわー!(^∀^)ノ~
グッツ出てたんですかー♪知らなかった~
変わっているやつは欲しいですよね!!!!
(≧Д≦)))(_ _))))

国立でやって欲しい!自然まで巻き込んだライブなんて超素敵!!
地方は狭いから超イイですよね~仙台とか新潟は激戦である可能性が(ΩД;)))シクシク
今回の沖縄がたぶん一番狭いんじゃないかな?いける人チョー羨ましい!!
上田君のソロ変えたい発言には激しく同意!カワイくて好きです!(^^
やんぴ | 2009.07.18(土) 03:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://11126131.blog20.fc2.com/tb.php/95-af682dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

kat-tun グッズ break

ちょいこれんと 梅雨明けたみたい・KAT-TUNグッズパンフだけ新しくなると思ったのにー! ポスター・うちわ・フォトも新しいのですか(笑) よそうがーい。どーしよーかねぇー。 まぁ・・あーだこーだいいながら買っちゃいそうですよね。 ・シネマスクエアこの雑誌?...
2009/07/24(金) 12:37:41 | ニュースの林

▲PageTop

 | HOME | 
