2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/11(Wed)

神様魂ひとり鑑賞会感想


メドレーあたりから見た感想を…久々に見たから全然内容覚えてなくてすごい楽しめたww
 
 
やばい!
何度見てもこの仁の後ろで転ぶたっちゃんカワユスすぎる!!!
しかもこの後何事もなかったようにキメ顔で踊るからねww
笑えるわー(´∀`)←
 
田口さんがすごい無心で古時計役やってんのウケるw
Ya-Ya-yahの世界がひとつになるまでが美声すぎるわ(´pωq`)
懐かしいよー
と感傷に浸ってたら,赤い靴はいた田口さんに全部持ってかれたわww
それにしてもほんとに顔変わらないよね田口さん!
 
リアルろばさんと中丸はん(*´Д`*)
カワユスろばまる!
めんどくさそうなお手だなw
 
クレイジーラブ久々に聞いたなー
やっぱりたちゃソロ好き♪
 
タッチのケンカ再現からの挨拶…(つД`)
"6人で1つのKAT-TUN"
"ジャニーズJr.でよかったです。KAT-TUNでよかったです!"
"そんなみんな(=KAT-TUN)が大好きです。こんなKAT-TUNだけど,10年20年先までもずっとKAT-TUNでいたいと思いました"
たっちゃん
"みなさん楽しんでいただけたでしょうか…?(歓声聞いて)ありがとうございます。(泣きじゃくる)これからも応援よろしくお願いします"
 
泣きじゃくるたっちゃんに笑いながら駆け寄る亀ゞ(。´Д`゜)
こんなにひとりひとりが挨拶するコンサートないよねー他に…感動(´;ω;`)
久々に叫ばせて下さい。
ロクーーーーーーン大好きだ!!!!!!
まだ当時結成1年ちょっとなのにこんなに盛り上がらせてくれてすごいよね*o(´っω・。`)o*
亀が言うようにほんとに6人で1つ!
仁もすっっごい楽しそうだし(^ω^)
聖なんか夢叶ってるんだよ!
"10年先もKAT-TUNでいたよこきたん!"って当時の聖に言いたいw
そしてたっちゃんゞ(。´Д`゜)ノシ
KAT-TUNのメンバーとして,KAT-TUNのリーダーとして,初コンサートが成功するか心配だったんだろうな…(´pωq`)
楽しんでいただけましたでしょうか?って聞く時は,すっごい不安そうな顔してるんだけど,歓声返ってくると一気に安心したみたいでなかなか見ないような優しい顔になって,安心しすぎて泣いちゃうんだよね(´;ω;`)
文字じゃ伝えきれない程これ感動した!!!
今じゃワンピースと,パトラッシュでしか泣かないのにw
 
なんかこのときのKAT-TUNと自分が同世代って実感わかないわ…
聖の遅刻した理由が学校だもんね!不思議!
やべーたっちゃんがダンスきれいとかセクシーとか言われてる(・∀・)ww
ぜし!ぜしぜしぜしぜしぜしぜし(´∀`)
 
やっぱり早くKAT-TUN魂行きたいってか行かなきゃダメだ(^0^)w
楽しかった!
18:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/11(Wed)

新曲(○・ω・○)

COSMIC CHILDって日本語にしにくい曲名(・∀・)
花王ソフィーナの次はウイングって…どういう路線に行きたいんだKAT-TUNはw
やっぱり女性対象の商品にアイドル持ってくると,売り上げ変わるのかなーそんなに影響しない気もするんだけど!←
今未発表曲ってDIAMONDだけだっけ?
このところ曲だけどんどん出てるからわかんなくなってきたw
たぶんDIAMONDと一緒にアルバム収録だよね(´∀`)
早くアルバム聞きたいー(*^ω^*)
曲の用意はたっぷりありそうだし,ファンは待ち望みすぎてるし(笑),デビュー5周年・結成10周年を迎えたKAT-TUN本人が1番コンサートやりたいだろうし…早く決まれーっ\(∵)/w
ドームでもアリーナでもコンビナートでもどこでもいいから騒ぎたい(´∀`)

2週連続にこらじ聞き逃すという失態!
どんだけ新生活に慣れないんだ自分ww
今日は午後暇だからつべから落とそう(´^`)
とあるイベントの当日券取れなかったから暇になっちゃった(´pωq`)
このイベントに行こうと思う前は,TOKIO@武道館行こうと思ってたけどそっちもチケ取れないし!
はあ…ついてない!
今日もう1つチケ系あるのか…こんなにチケ運ない日だから心配すぎるww
13:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/07(Sat)

犬を飼うということ#4

ほんとにたまたま!
たまたま遅くにシャワーして髪を乾燥させようと思ってTV付けたら,開始10分後ぐらいだったので全部見ちゃった(´∀`)

ああいうお話なんだね…
ヒューマンドラマと言うか!
あんなに子供がメインだと思わなかったわww
あんなに子供出すなら,ひとりぐらいもう少しうまい子出せばいいのに…(/・ω・\)
清史郎くんとか龍臣くんとか愛菜(字わからん!)ちゃんに続く有望な子って今いないのかな?
子役好きとしては,神木くんレベルにキュンとする子役久々に見つけたい!←
亮ちゃんの息子にカード取らせる命令してるボスみたいな子は,キレイな顔立ち!
相当のウザキャラだったけどねw
たっちゃんが俺様な感じで見る時の目に似てた(*´Д`*)w

先週(?)の堀田先生のメガネ&白衣姿は画像で見たんだけど,たいしてキュンと来なかったんだよね…
(むしろまゆゆの男装の方がキュンときた←どうでもいい話)
メガネ×白衣とか萌えるためにあるような衣装なのに!←
髪型が白衣向きじゃなかったのかな?
わかんないけど(´・ω・`)

でもそこは堀田先生!今週は違った!
イケメンすぎて語ることなし(*´Д`*)
いつも普通にやってます感漂わせながら,ドア開けてあげる堀田先生に惚れたw
高級車にもたれてこんなに絵になる人なかなかいないよ(*´Д`*)?
水川あさみちゃんとの関係性が初心者には謎だったけど(笑),とりあえず堀田先生かっこよすぎた!
妊娠を見抜いちゃうあたりちょっと怖いけどね(´∀`)

あと…やっぱり亮ちゃん素敵(*^ω^*)
NEWSならマッスーが1番,∞なら…特に1番はいないけど(笑),やっぱり好き
とりあえずお風呂上がりに萌えました(・∀・)
あれ亮ちゃん担の方にはたまらないだろうなw

以上,堀田先生が『ほりた』先生じゃなくて,『ほった』先生だと昨日初めて知った初心者の感想でした(○・ω・○)w
17:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/05(Thu)

そういえば…


昨日のAKBINGO!で久々にがーまるちょばさん見た!
思わず写メww
HEY!×3にKAT-TUNが出た時,中丸さんが見たいって言って来てくれた方たちだよね(´∀`)
何のシングルで出た時だったっけあれ…?
5/16のHEY!×3楽しみー(*^ω^*)
WHITEいい曲すぎるし,Going!みたいな白い衣装を着てくれるんだろうし♪
これでリアフェみたいな衣装だったらどうしようww

2泊3日の合宿が終わり筋肉痛の中今からバイトww
体力持たない!(/・ω・\)
09:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/02(Mon)

花言葉と追記

この前のにこらじ・鉄腕DASH!・雑誌…と途中まで書いた記事はいくつかあるんだけど,どうもすべてにおいて仕上がらないw
とりあえず更新しないとマズい気はするのでKAT-TUNと直接的な関係はない内容だけど,気になって調べたから更新。
誕生花と花言葉(´∀`)w
誕生花は本によって異なるらしいから,あくまで我が家にあった本で読んだパターンです(○・ω・○)
 
 
*2/23
誕生花:あんずの花
花言葉:乙女のはにかみ
 
*11/29
誕生花:バッカリス
花言葉:開拓
 
*11/5
 
誕生花:松葉菊
花言葉:勲功
 
*10/4
誕生花:西洋からはな草
花言葉:無邪気
 
*9/4
誕生花:だいこん草
花言葉:満ちた希望
 
ちなみに写真はないけど7/4は…
誕生花:もくれん(紫)
花言葉:自然愛
 
だそうで(´∀`)
だから何なのって言われても困るけどw
しかもたっちゃんのが1番マイナーだったっていうね(・∀・)w
それにしても乙女のはにかみとかカワユスすぎないか亀梨さんっ!
 
 
さてさて…
今からサークルの合宿。22:30出発とか眠すぎるよ!
追記は個人的に高まった話
22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
